yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

なぜ私がバイナリーを...

 

f:id:yui_takeuchi:20210611175246j:plain

※この記事の写真はまだ働いていた時の写真です😉

 

おっはよ〜😊☀️

 

 

今日は朝から運動して、

動き疲れて暑さにバテそうな結衣です🥵

 

 

よくみんなからも質問であるんですが、

「結衣さんってなんでバイナリーをしたんですか?」

 

 

確かにみんな知らないよねって思って☺️

 

 

そのことについて書いていきます😉

 

 

私は元々、
新卒で某銀行の窓口で働いていて、

普通の、ごく普通の手取り18万円もらってた女の子だったの😉

 

 

銀行は大体9時~17時or18時の勤務体系で、仕事終わりは同僚と一緒に居酒屋に行ったり、二次会行ったり、飲み物は常にお酒。。。🤮

 

 

死にそうでした笑

 

 

毎日はしてないですよ!😂

大体"華金"と呼ばれる日にしか行ってないです笑

 

 

土日は同期の子とお茶しに行ったり、

買い物に行ったり、ご飯食べに行ったり。

 

 

有給を使ってみんなで旅行に行ったりしていた、普通のOLです😉

 

 

生活自体に不満があったわけではなくて、
お金も足りていたし、そんなに貯金はなかったけど、

別に満足はしていたタイプの人間👍

 

 

でも、不満じゃないけど、不安はあった。

 

 

その不安っていうのが、

「このまま暮らしていて大丈夫なのかな」

って。

 

 

働き始めの時って、「金融業界は安泰だ」ってまだ言われてた時代だったから、

そこまで重要視してなかったけど、

 

 

それでも、

この業界でもなくなる日は来るんじゃないのかなとか、

働けなくなったらどうしようっていう思いはずっとあった。

 

 

それで色々、土日の時間とか、

平日の勤務終わりの時間帯に、

いろんな人のセミナーや講演会のお話を聞きにいって、知識をつけた!😌

 

 

無知が一番怖かったから。

 

 

それでいろんな方々を紹介してもらって、

Aさんという方をご紹介してもらったんです☺️

 

 

その方こそが、私のメンターでもあり、

このバイナリーを教えてくださった方です。

 

 

最初は不信感しかなかった笑😂
今になっては本当に感謝しかない方なんですが、

当時はいろんな方々とお繋ぎしてもらってたので、

 

「この人も実際大したことないんじゃないか?」

 

って思ってた😅

 

 

けど、他の人と、何か違うオーラを感じて、

この人がしているバイナリーをしてみようと思ってやり始めました😉👍

 

 

そんな経緯で

私はバイナリーをしているんですが、
同じ境遇の人って結構多いんじゃないかな?😉

 

 

特になんの変哲もないOLが、

バイナリーを始めて、

稼いで、今レクチャーしてるので。

 

 

正直なところ誰でも出来ると思います☺️

 

 

全然普通だったし、

自転車乗るのに1年間かかった私ですら、出来るようになったからみんなもできます☺️

 

 

私は行動して、本当に本当によかったと思います😉

 

 

それじゃ今日は金曜日なので、

また来週ですね☺️

 

 

じゃねぇ🤩🙌

 

f:id:yui_takeuchi:20210611175350j:plain