yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

投資の存在...

f:id:yui_takeuchi:20210607212845j:plain

 

おはよん😉☀️

 

 

私のわんちゃんず🐶がキャンキャン言ってるのを聞いて飛び起きた結衣です😌笑💕

 

 

もう可愛くて可愛くて🥰💕

 

 

4匹うちの家にいるんだけど、全然仲良くないのみんな笑

 

 

お食事の取り合いから毎日喧嘩が始まるのが私の日課です🤣✨

 

 

さてさて、
いつも私の考え方をこのブログにて共有していますが、

「結衣さんの仕事はなんですか?」

 

ってよく聞かれます笑

 

 

まぁ間違いないですね🤣

 

 

今回は私の仕事について話していきます😌

 

 

現在は投資家として活動しておりまして、
エステサロンとか、いろんなサロンも展開予定です☺️

 

 

私自身、もともとはとある某銀行で新卒として働いていた一般ピーポーです笑🤣

 

 

私は、その銀行に所属しながら、
このままじゃダメだなって思って、何かできることはないかなって思っていろいろ探していたところ、


よくMLMの人に会いました。。

俗にゆうネットワークビジネスですね。。🥺

 

 

胡散臭さが勝ってしまって、
こんな人しかいないの?ってなってやらなかったですね。

 

 

いい人もいるので、別に否定しているわけではないですが、

あまり私が気が乗らなかったですね😖

 

 

いろいろ探しているうちに、投資家としても現在活動しているAさんに会いました😌

 

 

今思えば、奇跡のような巡り合わせでしたね。

 

 

そのかたに教えてもらったバイナリーオプションというものをやり始めたのがちょうど6年前ぐらいです☺️

 

 

そこで収益が伸びてきて、
月100万円、月1000万円を越えるようになって、
そこでAさんに、

 

「教える側に回りなさい」

 

って言われて。

今も稼ぎたいという生徒さんにはマンツーマンで教えています☺️

 

 

私の収入源で言うと、
バイナリーで生徒さんが月100万円達成すれば、
成果報酬として、10%だけいただいていて、

それ以外はほとんど、株や、海外不動産、投資信託、仮想通貨の

投資系分野でご飯食べさせてもらってます☺️

 

 

なので、今しているのは、

バイナリーのレクチャーと、

投資の二つのみです😉

 

 

 

この仕事していたら、
いろいろ言われることありますね。。

 

「詐欺だ!」

 

これはもう鉄板で言われます笑

 

 

正直どうでもいいのですが、
はっきりゆうと、私より稼いでから言ってねっていう感じ笑🥺

 

 

投資って結構悪いように捉えられるのですが、
実際は、お金でお金を増やす仕組みにならない限り、
お金って増えていかないんですね😌


もし、みんながお金持ちになりたいというのであれば、
必ずといっていいほど、投資は必要です😌

 

 

「これなんで?」

 

 

私も6年前は思いました。

 

 

でもその時に教えてもらったことがあって、

今じゃ結構認知されていることなんですが、

ESBIという考え方です☺️

『金持ち父さん、貧乏父さん』の著者ロバートキヨサキさん参照

 

 

これは、何を表しているかというと、
この世界には収入を得るタイプが四種類に分かれます。

その四種類の英語の頭文字を繋げたのが、



ESBI

 

 

というものです。

 

 

E・・・employ(従業員)

S・・・self employ(自営業)

B・・・business owner(ビジネスオーナー)

I・・・investor(投資家)

 

 

f:id:yui_takeuchi:20210607200125j:plain

 

 

内訳するとこんな感じです😉

 

 

ほとんどの方は、
EかSにいるんじゃないかな?🤔💭



 

よく聞くのが、
また別で副業をやっていらっしゃる人。

 

 

本業もあると思うので、
サラリーマンしながら、自営業をしている人もいます。

 

 

ただこの四つに分離はされます。

 

 

例えば、E(従業員)は、

 

 

サラリーマン、などの会社に雇用されている人間。

保育士もそうですし、現場関連。そういった方々はここ。

 

 

S(自営業)は 、

 

会社に雇用されずに、

個人で働いている方。

 

弁護士や、医者などがそうですね。

 

 

B(ビジネスオーナー)は、

 

 

会社の社長さんや、
従業員を雇用する立場の人間です。

 

 

実はAKB48の秋元康さんはこちらに入ります。

ソフトバンク孫正義さん

 

 

各代表はこのBに入ります。

 

 

I(投資家)は、

 

 

株主たちのことを言いますね😉

他にも、不動産投資、海外投資。

FX、バイナリーオプション、為替

 

 

そういう投資関連の商材を扱って、

お金でお金を稼いでいる人間が投資家です。

 

 

ちなみに、私は投資家です😌

 

 

みた感じ、なんだっていう感じなんですが、

ここには面白いことが隠されていて、

 

 

労働人口と、資産でみてみと、

 

 

労働人口が多いのは、

EとSの方々(約8割

BとIの方々(約2割

 

 

資産が多いのは、

EとSの方々(約2割

BとIの方々(約8割

 

 

なんと、めちゃめちゃ逆なんです😳

 

 

つまり何が言いたいのかというと、

 

 

EとSの方々は多いが、

日本人口の8割の人間たちが、

10割中の2割の資産を分散していること。

 

 

逆を言えば、

BとIの方々は、

日本人口の2割ぐらいなのに、

資産の8割を分け合っているということ。

 

 

これじゃいつまで経っても従業員や、自営業の人たちは、お金持ちになれないですよ😌

 

 

BかIかにいかないと🥺

 

 

ただ、勘違いしないでほしいのですが、
そのBとIになったからといってお金持ちかというのは限りません。

 

 

社長の中にもお金がないかたはいらっしゃいます。

もちろん投資家の中にも。

 

 

そこに、その業界で勝っている人たちの指南、
指導があってこそのものなので、

 

いきなり、素人が成功できるほど、

甘い業界でもないんです🥺

 

 

だから、私は専門としてバイナリーオプションの講師をしております😉

 

 

私の生徒さんもよくMT(ミーティング)とか各々して知識を深めています。

 

 

お金を稼ぐのは楽ではないのはご存知だと思いますが、
投資の世界も同じです。楽ではありません。

 

 

だからこそ、

本気度が高く、やる気に満ち溢れている方のみに、
稼ぐやり方を教えています。

 

 

これ結構質問でも上がってたんですけど、
「結衣さん、生徒さんの受け入れはもうないですか?」

ってほんとにほんとに何件も来るんです。。🥺

 

 

正直キャパオーバーなんですが、

今回は特別に1人だけに教えます。

 

 

先着にするんで、
このラインにご連絡ください😌

 

「ブログから来ました」

 

といってくださればわかります😉👍

 

 

f:id:yui_takeuchi:20210607210207j:plain

 

打ち切ったら、また言いますね😌

 

 

それじゃね〜😌💕

 

f:id:yui_takeuchi:20210607212949j:plain