yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんの声...

BO

みんなおはよ✨ オリンピックみるみるっていって、 全然見れてない結衣です もっと見たいんですけど、 基本金メダル取ったっていうのは ニュースで見て1人で感動してる笑 見たいの見れてないって1番ダメな状況笑 まぁまだ続くので、 時間合う時に見ますが、 …

開会式...

はよ~~~✨ 絶好調の結衣です なぜ絶好調かというと、、、、 実はこのブログ結構人気で、 もっと更新してくれと言われておりまして こっちとしては、 「へっへっへっへ」 っていう感じなんです。 けど、案外ブログってすぐ書けるものじゃないっていうのも、 最…

仕事のできる人...

おはよ! 最近太り気味のゆいです ジムにも行かずに体調不良になってしまって、正直グーたら生活を送っています笑 このままじゃ本当にだめ‍♀️ というか、毎回言ってる気がする笑 やっぱり行動しないと、現状維持より さらに悪くなるということを日々痛感して…

give精神...

おはよん 誕生日もあって、ちょっとまだ浮かれている結衣です☺️ みんなに祝ってくれて、 家族にも祝ってくれて、 友人にも祝ってくれて、 本当に幸せな誕生日だった 今日は何を書こうかなって思ってたんだけど、 ちょっと幸せな気持ちとは裏腹に自分の思って…

変わることの...

みんなおはよ!☺️☀️ 日々の日常にありがたみを感じている結衣です☺️ 最近暑さが本気出してきてますよね バテ気味で、 ストレッチも筋トレもしたくない。。。 もともと汗っかきだから、 あんまり動きたくないんだよね 夏ってあんまり好きじゃないんだよね。。…