yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

変わることの...

f:id:yui_takeuchi:20210701170445j:plain

みんなおはよ!☺️☀️

 

 

日々の日常にありがたみを感じている結衣です☺️💕

 

 

最近暑さが本気出してきてますよね🥵💦

 

 

バテ気味で、

ストレッチも筋トレもしたくない。。。😅

 

 

もともと汗っかきだから、

あんまり動きたくないんだよね😭💦

 

 

夏ってあんまり好きじゃないんだよね。。🥺

やっぱり春か、秋が一番好きだなぁ☺️💕

 

 

いろんなファッションができるし、

いろんな食べ物食べれるし。

 

 

それほど暑くなく、

それほど寒くなく、

いろんなところいけるしね😌

 

 

この前、高島屋の外商の人がきてくれたけど、

やっぱりいろんな商品があると、

この服、カバン、シューズをきて

どこに行こうかなぁって想像するしね😌

 

 

ただ、夏だったら、

もうパンツだけで寝たい。。。

#女子力皆無

 

 

そんなことはしてないけどね笑😂

 

 

いろんなものを自分の自由で、

いろんなものを自分の趣向で、

していくのにはやっぱりお金って大事。

 

 

お金を稼いでいくのも、

一筋縄ではいかないでしょうし、

私も最初からできたわけではないし、

というか、

 

 

本当に全然うまくいかなかった笑😂

 

 

ちょっとやめようと何度も思った笑

 

 

でも、もし、挑戦を諦めたとしたら、

現状維持に戻るだけ。

 

 

それもまた嫌だったの。

 

 

だから自分を変えるのには、

今まで以上に、今までしたことないことを

今まで以上に、誰よりもやることが

自分を変えていかないといけないって思った。

 

 

それでずっとモチベーション高く維持できたかな。

 

 

ある程度のところまで下がるけど、

ある一定のラインは下がらないようになるようになった。

 

 

昔の自分よりかは、

そのおかげで変われたかな。😉

 

 

それもあって、
いろんなもの買えるようになったし、

いろんなものあげれるようになったし。

 

 

自分を変えるって本当に一筋縄ではいかないけど、

一回やると決めたこと最後までやりぬくこと。

 

 

これが正直な秘訣。

 

 

もし自分が変えたいと思ってもなかなか変えれない人は、

私にすぐ連絡してきてね☺️

 

 

それじゃね🙌💕

f:id:yui_takeuchi:20210701170538j:plain