yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

父の日...

f:id:yui_takeuchi:20210623163141j:plain

おはよ☺️

 

 

机について、

「ブログって難しいなぁ」

って思いながら書いている結衣です🐶😂

 

 

書いていけばいくほど、

どんどん出てくるけど、

お題がなくなってく笑😅

 

 

今日はどんな話にしようかなって思うけど、
ここまで書いてるのにタイトル決まってないからね笑

#ブロガーの裏側

 

 

投資、レクチャー、不動産、

他にもいろいろ携わってるけど、

何かすることって楽しい。

 

 

特に夢がなかったけど、

親孝行はしたいなとずっと思ってた。

 

 

3日前、父の日だったから、
いろいろ思い出しては泣いてた😂

 

 

私が中学生のころ、

父親が他界して、

それからは、母と、弟の3人で暮らしてた。

 

 

最初の1年間はやっぱり、
父親がいないっていうことの現実を受け止められなかったなぁ😭

 

 

うちはでも、

母親がいつも仕事が忙しいのに、

それでも私たちに愛を与え続けてくれて。。

 

 

本当に恵まれて育ってきたんだなって実感してる。

 

 

私が、稼ごうと思ったのは、

本当に親孝行をしたいから。

 

 

いつも、元気に明るく振る舞ってくれた母。

いつも、落ち込んだりした時にそばにいてくれた弟。

いつも、天国から見守ってくれてる父。

 

 

本当に感謝しきれないくらい。

 

 

私がここまで大きくなれたのも、

全部周りのおかげ。

 

 

助けてくれた人のおかげ。

 

 

それしかない笑

 

 

私の心の原動力は周りの人の力になりたいから。

 

 

だからこれからも稼ぎ続けます。

 

 

これからも恩返しいっぱいしよ

という、今回は宣言ブログでした☺️

 

 

またね👋💕

 

f:id:yui_takeuchi:20210623163322j:plain