yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

必要不可欠なもの...

 

f:id:yui_takeuchi:20210603155341j:plain

 みんなおはよ😊☀️

 

 

朝が本当に弱くて起きられない結衣です😂

 

 

というか起きようとしてないんだけどね笑🤣

(言い訳)

 

 

前回の記事で、

考え方には真似ること。

完璧なコピーをすることが大事だと言いました☺️

 

 

その後にまた大事ものが出てくるんですよね😉

 

 

皆さんの中で、

これまで生きてきて、

「これはずっと続けてきた!」

と誇れるものはありますか?😌💭

 

 

例えば、

部活動。

男の子であれば野球⚾️、サッカー⚽️

女の子であれば、ピアノ🎹とか?になるのかな。

 

 

あとは、これだけは毎日飲んでるとか、

食べてるとかそういうのもありますよね☺️

 

 

ちなみに私は、寝る前に10年ぐらい続けてる酵素ドリンクを飲んでます👍

もう習慣化されてるから苦じゃないけど😌
 

 

皆さんの中で何か一つでも続けていることってきっとあると思います😉

 

 

でも、その続ける理由って考えたことありますか?🤔💭

私の場合、酵素ドリンクを寝る前に毎日飲むのは、

 

 

健康にいいから👍

 

 

ただ単純にそれだけなんですが、

 

 

それを「お金を稼ぐ」ことに重きをおくと、

みんなできなくなるんです。。😖
なんでなんだろう🤔💭

 

 

筋トレも英語も、勉強しようとした時に、

最初はしんどいのはみんなわかっているはず😊

でもそれを乗り越えた人たちは実際にムキムキになったり、英語を喋れるようになってる。

 

 

ということは、

どんなに小さい歩みでも、

続けさえいれば実ることがある。

 

 

全員が実るとは限りませんよ!😉

ただ、実っている人は少なからず努力している😊

 

 

でもお金稼ぎになると続けられずに挫折しちゃう。。💦

 

 

なんでなんだろうって

いろいろ考えて思うんだけど、

結論未来のことなんかわからない😌

 

 

未来のことなんかわからないけど、
一番大切なのって、

 

 

「自分がどうなりたいか」

 

 

ここさえ明確にわかっていれば、

全然大丈夫!👏

 

 

他の経営者の方は、

失敗するなんて百も承知で、

 

「自分はお金持ちになりたい!」

「自分はみんなの役に立ちたい!」

 

そういう思いがあったから折れずに続けてこれたと😌

 

 

ということは、

続けてこれなかった人と、

続けてこれた人の差は、

 

 

自分がどうなりたいかが明確である

 

 

ということ。

 

 

継続力とかは、

その目的意識がしっかりしていれば自然と続けられる✨

 

 

あなたはどうですか?🤔💭

 

 

本気で、本気で考えて、

お金持ちになっている自分を想像できてますか?

痩せてスレンダーボディの自分を想像できますか?

筋肉ムキムキになって、女の子にモテモテの自分を想像できてますか?

英語がペラペラに喋れている自分を想像できてますか?

時間にもお金にも余裕があって、朝起きなくても寝ていられる自分を想像できますか?

仕事がバリバリできて、どんな案件も任せてもらえる自分を想像できてますか?

 

 

なりたい理想像はなんでもいい!✨

そこにちゃんと自分が向き合えているかが大事なんだから☺️

 

 

 

私の生徒さんには常にその志を持ってくれてます。

余裕のある生活をしている自分

親に親孝行をしている自分

ブランドものいっぱい持ってる自分

子供に好きなものとか買ってあげてる自分

社長になってかっこよく経営している自分

 

 

 

それぞれにみんないろんな自分がいるんですよね☺️

他人じゃなく、自分

自分に集中すると、

勝手に他人のことなんて目に入らなくなります😊👍

 

 

 

まずは自分がどうなりたいか。

 

 

 

副業でも、なんでもどんな仕事でも。

まずはそれを考えて、

本当にこの仕事でいいのでだろうか。

そこで判断してみてもいいと思います😊

 

 

 

私のこの考え方、

みんな

 

 

「わかってるよそんなこと」

 

 

って思ってませんか?

 

 

そうです。

皆さんからしても当たり前のことなんですよ。

当たり前のことなんですが、

それをできていない人はまずできていないんだって自分で理解していきましょ😉

 

 

 

そこからようやくスタートラインです👍

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ成長していくものです😊

 

 

 

次回は、自分の理想像から、

ブレずに前を向けるモチベーションの上げ方を話していきます☺️

 

 

まったね〜 🙌

 

f:id:yui_takeuchi:20210603155616j:plain