yui_takeuchi’s blog

"私"の考え方を発信していきます😉👍インスタメインです☺️

初めまして...

f:id:yui_takeuchi:20210601174458j:plain


みてくれてありがとうございます!☺️

 


初めての方ばかりだと思うので、、

まずは自己紹介から😌

 

 

竹内 結衣 と申します!😉👍
今年29歳で三十路の一歩手前のピチピチガールです🥺


 

投資家として今は働いていて、
ここでは、私がいろんな経営者の方々とか、投資家の方々、専門知識を持たれている方々のお話の中で得た知識とか、考え方をお話していこうと思ってます😊

 


みんなの中には、


・稼げるだけ稼ぎたい❗️

・将来、楽したい❗️

・仕事したくない❗️

・お金に困る生活をしたくない❗️

 

って、

色々考えられていると思いますが、、

 

 

はっきり言います。

 

 

この生活はできます😊👍💕

 

 

だって私も元々、新卒で働いていた社会人の小娘でしたから😳✨

 

 

・好きな時に旅行に行く❗️

(コロナで行けないけど💦)

・好きな時に友人と遊ぶ❗️

・好きな時に寝る❗️

・好きな時にショッピング行く❗️

・好きな時に起きる❗️

・好きなもの買う❗️

・好きな時に働く❗️

 

 

私は働くことが嫌なわけじゃないけど、
それでも、自由に過ごせる時間が欲しかった😌

 

 

当時を思い返してみると、
何も考えず生きていたなぁって本当に思う😖

 

 

こんな生活ができると夢にも思わなかったな😳

 

 

それが今は全くのストレスフリーで自由に生きてる☺️✨

 

 

みんなもできます😉👍


 

ただ、この生活をしたいのであれば、

まずは考え方の基準値をあげないといけません🤩✨

 

 

 

その考え方の基礎となる部分を私の経験や、

教えてもらったことをここでは発信していきます☺️👍

 

 

時間あったらみてってね🥰✨💕

 

 

私が目指す、

『億り人計画』

 

絶対成功させます😉✨

 

 

気になる方は数人だけにまずはしゃべります🥰

 

またね☺️💕

 

 

f:id:yui_takeuchi:20210601174605j:plain